実質的理想

ハロー、今日知ったがワンデイダイアリーがすごく良い。
衝撃的に突き刺さった。
前回の日記では、内面的な内容だった。
今日はもし今自分が叶えたいことを叶えられるなら何をするか?
という問い。
考えた結果、僕の理想を詰め込んだ究極のライブがしたい。
まるで蒼いノイズに溶け込んでいくような。
すべての楽器、僕の声が蒼さの中に溶けていて、それが収縮していく、溶けきったものが周りをすべて飽和していくような。
こんなライブがしたい。
極論だがこの為に音楽をしているように思う。
曲という次元ではなく、もう一つの世界を作るというのか。
このために僕の音楽が存在している。
叶えられるならこれを叶えたい。
他はいらない。社会的な成功への執着が低い。
魔法はないからただひたすらバンドで精進するのみ。
僕の原動力というものを改めて理解できた。
あとはそれに執着するだけ。
では、よい週末を