ひねくれ味覚

ハロー、ここ数日家でだらついている。
しかし、家にいても金が飛ぶ。主にライブのチケ代。痛いが見たい。
そして、最近無性にアイスを食べまくっている。僕は夏より冬場の方がアイスを欲するようだ。
そのアイスを温かい紅茶と共に頂く。かなりうまい。
どこまで僕の味覚はひねくれているのだ。
今週は、大学が学祭のためゆっくりだ。僕のような不勉強な学生にとってはありがたいことだ。
にしても最近はかなり気だるい。何が不満とかでなくだるいのだ。ある意味手持無沙汰なことも影響してるのだろうか。
そういえば、実家の母からレディへのライブを録画したと連絡が。あとでDVDを送ってくれるらしいから助かる。
身内に音楽の話ができるありがたいことだ。
DVD楽しみにしとるよ。
では、おやすみ