世界平和とかさ


ハロー、今日は本当に寒いね。明日もだったらコート着ないとな。
さかのぼるが、金曜日はかおるの家で鍋を食ってきたが爆笑だった。あれは鍋じゃなくてしゃぶしゃぶだよ。でもうまいし、とても嬉しかった。普通は恋人に祝ってもらったりするのだろうが、こっちの方が僕らしい。
土日は家でかなりぐうたらと過ごした。僕の土日のしまりのなさは半端ない。
昨日は、深夜リハ。とにかく冴えていた。コーヒーなどのカフェインの過剰摂取が身を結んだのかな。
たくが音源をとれる優れものを導入し面白かった。練習後はアーシャを。そのうちアップされると思うから。
あと、NHKって音楽特集冴えてるよね。とにかく言いたかった。
今日は、深夜リハの疲れが抜けず、かなりへばっていた。久しぶりに今日きついなと感じた。今はその疲れと共に、夜のなかにまどろんでいる。
今週は、忙しい。学業に少し本気を出す時が。エコノミストとして。
いろいろあるような気がしたがいろいろないな。
では、おやすみ