Pedal美学

ハロー、今日は池袋にてイングロリアスバスターズを見てきた。タランティーノだなって作品だった。グロテスクなのにブラックユーモアたっぷりで楽しめた。
先日からエフェクターの羅列、美しい羅列を目指し整理。かなり綺麗にまとめることができた。整理して思うことだが数が多いな。今に気がついたことでないが、実感してしまう。そして、止まらない音への欲求。常に塗り替えられていく。
明日は、リハ。とにかく新曲がいい仕上がりをみせている。この調子で師走を駆け抜けようかなと。
ここ数日風邪をひいている。最初は遂に、と思ったが高熱も出ることもなく喉と鼻の風邪。喉と鼻は、症状は軽いが治りにくいからきつい。特に、リハでは、喉を使うからつらい。
重症化しないように風邪薬と睡眠で回復したい。明日は休日で楽な感じなので非常に助かる。
あと、修理から女房が返ってきた。フレットがすり合わせられ、ピカピカしているのが心なしか哀愁が。
とにかく無事でなにより。
今日の教訓は、フェンダーUSAを使っている人は、2〜3日そのギターを弾かないときは、弦を緩めた方がいいよ。
経験者は語る。
では、おやすみ