目に見えないものに犯される

ハロー、いっこうに風邪が治らん。喉と鼻に何かがいて、僕を犯す。
今日は学校に課題を出しに行こうとしたら寝坊。もう死んだと思ったが教授の部屋に課題提出と謝罪に行く。そしたら、来週でいいのにと言われた。課題は出せてよかったけどね。その後、帰宅。今に至る。
現在、バンドでは壮大なプロジェクトが動き始めている。
そして、もう逃げられないようになった。
戦が決まる。武士としては、漢をあげなければと熱血にくくってみる。
とにかく、バンド自体には、よい風向きの風が吹いていると思う。ここで感じている風を、力にして前に進んでいくにはあとは一人ひとりの強い意志が必要である。
とにかく、前に進みたい。こんな現在であっても僕は冒険者である。
まず、風邪治そう。
では、おやすみ