メリーゴーランド

ハロー、今日は掃除に気合を入れた。それにしても、部屋を綺麗に心掛けるって大変だよね。
毎週掃除はしているが細かいところにゴミがたくさん。
久しく猫を洗っていなかったため、洗ってあげる。いつもよりは悲鳴をあげていなかったが、ビビりすぎて失禁したことにわらってしまった。動物の無垢さは癒される。
洗ったおかげで中腰だったから腰が痛い。
明日は新宿に用事をこなしに行こうと思う。用事といっても、馬券を買いに行くだけだが。
日曜日のJCは熱い。出走する馬たちが猛者すぎる。この間の天皇賞(秋)で惨敗したウォッカに賭けたい。引退が決まっているし、まだいけると思う。しかし、秋華を勝ったレッドデザイアなど注目せざる馬がたくさん。
どう予想を立てようか。
この結果は日曜日の夜にでも。
では、おやすみ