薄い毛布でミルクを温めたら

ハロー、本日のジャパンカップの結果。1位のウォッカを当て単勝を的中。そして三連複がかなり惜しかった。2位のオーケンブルースリさえ居なければ予想通りで落胆。
最近の海外馬弱すぎるよ。日本というハンデがあるが、ここ最近良くないよね。あと、日本の馬も外国人騎手ばかり。この逆状態なんなんだ。
ここ最近、ニューオーダー、スミスばっか聴いていて、それに、モグワイ65daysofstaticが混ざるという状況。あの時代のギターのコーラス音が堪らない。参考にしよう。
本日、親父が東京に来たので、焼肉をご馳走になり談笑。なんかほっこり。
その後、夜まで時間を潰した。本当にいろいろなことしたな。感想はとても遊んだという。
夕食はバイト上がりのたくと。かなり音楽的な話から、スポーツ、馬かなり多岐に渡り談笑。傍からみたかなり滑稽に見えるだろう。
とにかく今は、いろいろな音楽的思想、思惑が頭を交差する。考えることに面倒になったらギターを何も考えず弾いてみたりと。
何気ない毎日から吸収することは大きい。忘れやすい性格だから、音にしてその感情や情景を残してみようとしてみる。そうしていくことで、何か無駄な脂肪のようなものが落ちていくように思う。そこで残ったものを深く探ったりする。
そこで、楽しいと思える自分はやっぱり音楽が好きなんだと思う。
ライブ感覚が空きそろそろ鈍る感覚を刺激してやらないと。刺激してあげるとそこには最高のオーガズムがある。
最後の一説が、杉○彩みたいだ。
では、おやすみ