シリコンバレー

ハロー、最近macを購入したんだが、これすごいね。一緒にオディオインターフェイスを購入したんだけど、すぐに思いついたフレーズパソコンの中に生音に近い形で保存できるため非常に活躍している。僕はアンプは内蔵のタイプを使うが、エフェクターは生を噛ませるんだが非常に素晴らしい。今はガレージバンドでやっているんだけど今後ロジックを導入しようかな。macとインターフェ−スだけで録音できるのかと考えただけで文明の進歩に驚いている。
これも、90年代のアメリカのITバブルのおかげだと思うと経済の進歩と科学の進歩切り離せないものになっているよね。
ここ数日、経済科目の勉強でばかり少々理論がましくなっている。
正直、ここ数日内臓の調子がすぐれない。いろいろとストレスが溜まっているせいだろうか。
今日は修理に出していたギターが帰ってくる。とにかくおかえりと言いたい。
あと、けいおんの番外編を見たのだけど、面白かった。普段、ライブハウスでライブするならとにかくツボに入るだろう。
僕個人は、楽屋でのムギちゃんのくだりには、爆笑でした。
僕のまわりの人たちは大きく羽ばたいていこうとしている。僕にはロウでできた羽しかついていないけど、同じようについていきたくて羽ばたこうとして手を伸ばす。しかし、僕らの羽はもろい。
そこで、泣いていたり、あきらめることはしない。
小高い丘の小さな崖で飛べるように練習をする。
周りの奴らは遠巻きから僕をあざ笑い、罵る。
僕は信じている。
ある日世界が一回りして、新しい世界がこつ然と現れ、すべてが始まることを。
では、ばーい