Please give your smile

ハロー、ここ数日のテスト期間も明日が最後。
今回は頭を使ってみたよ。
いつもは漠然と遠巻きから見ている感じだったけど、今回は行動してみた。
結果はわからないけど足掻いたよ。
先週の土日にTSUTAYAにてオフコースを借りた。なんかあの年代いいよね。
あとチューリップとか。
なぜか、親父が小さい頃に車で流していたせいなのかスキー場を連想する。
昨日はバンドのリハだった。久しぶりに思いっきり歌を歌えた気がする。
最近は友人たちが就活で忙しそうにしている。
彼らが努力をしているのはわかっているから僕も身が引き締まる思いだ。
やっていることは違うけど傍に努力をしている人がいることで自分にとってはいい発奮材料になっているのかも。
今日凹んだのは君に届けが総集編だったこと。あんな時間にアニメ見てるやつは僕のような物好きしかいないからまとめる必要がないと思うが。
ちなみにアニメCLANNADは総集編でも号泣してしまったが。
バンドメンバーがバラエティー番組の会話しているときに僕はついていけない。
ちなみに、見ているテレビ局はNHKが多いし、民放はスポーツニュース又はニュースやアニメしか見ていないからだ。
中学生くらいの時は色々なバラエティー番組見ていたんだけどな。
その頃からこれだけアニメ見てたら今音楽はやっていなかっただろうし、声優になりたいとか言い出してそうだ。
人生は色々な屈折で構成されているなとつくづく考えさせられる。
ここ最近、メトロノームのリズムが裏でもとれるようになってきて死ぬほど嬉しかった。
去年はさっぱり出来なくて苦かったが。
リズムの取り方ひとつで曲の感じが変わるからおもしろい。
やはり、継続は力なりですな。
では、おやすみ