ハロー、メランコリー

ハロー、メンバーは忙しいのかブログがぜんぜん更新されてないね。
僕はここ数日妹が家に泊まりにきていて、なかなか落ち着けていない。今も電気を消した暗い部屋の中でパソコンをいじっている。
ここ数日だが、完全にノイズと白昼夢を望んでいる。だから、ringo deathstarのsummer timeばかり聞いている。
正直、この曲は本家シューゲイズでしょといわんばかりのオーソドックスさを持った神曲だ。
pv?のような映像もすごく良い。あとベースの女の子がすごくかわいいと思った。それでシューゲってところがいい。
今週は僕の中でもいろいろ立て込んでいる。春休みだというのにどうしたものか。
しかし、再来週からはすごく繊細な作業の連続になるので今のうち現世を楽しんでおきたいものだ。
明日も気温が高いといいな。
horrors的な格好をしたい。
では、おやすみ