些細なこと

ハロー、今日は練習だったよ。
調子は順調だったけど僕の歌の調子はよくなかった。
だけど、楽器とは違うから気にしないようにしたい。
調子が悪い心当たりもあるからね。
昨日はノーベンバーズとKBCのライブを渋谷に見に行ってきた。
新曲も3曲ほど聴けたし、尚且つこわれるから白痴という流れも聴けて大満足。
というかすごいかっこよかったな。
KBCもよかったよ。個人的にはピコピコしている方が好みだった。
明日はバンドメンバーで渋谷。
僕の用事で集まるのだが、正直たいした内容ではないからまったり楽しみたいよね。
まだ、家に帰る途中なんだが、深夜のリハに慣れているためか終電のカオスさに滅入るよ。
エフェクターボードが僕を苦しめる。
そう言えば、今週から冬季オリンピックが始まるね。
僕はスキー競技とスケート競技を中心に観戦するつもりだ。
スノーボードなどの競技は僕にとってそんなに興奮しないんだよね。
ハーフパイプより滑降の方がエキサイティング。
あと、マキバオーを集め始めた。
マキバオー、カスケード、アマゴワクチンの朝日杯のところがすごく良い。
前日の虎先生たちが馬場を雑巾で水を拭きとろうとするシーンでは、熱いものがこみ上げた。
あと一週間。僕らも走り抜けていかないと。
では、おやすみ