重ねた年月は、淡く、儚い

ハロー、来週からいよいよレコーディング。だからと言って何かが特別であることはないが。
あとは、今週の週末には涼宮ハルヒの消失を友人と見に行く予定だ。ハルヒは最初ミーハーだよとなめていたが、見たら床にめり込むほど頭を下げたくなった。
僕は小説の方は読んでいないから、純粋にストーリーを楽しみたい。
今日の話をしようかな。完全に夕方まで爆睡し、その後、掃除やら夕食。バンククーバーのモーグル見ていたけど、上村は惜しかったね。正直、金と銀の選手の滑りは別格だったな。でも、モーグルって出たとこ勝負だから仕方ない部分があるよね。
でも、素晴らしかった。サッカー日本代表は、暗闇しかないな。
ノルディック複合は、小林、大斗は秋田出身ということでがんばりに期待しているよ。他にも、秋田の選手がいたような気がするが。
そして、先ほどギターの弦を交換。年々、弦を交換する技術は確実に向上してる。それがどうしたこともないが、ギターも結構やってきたなと実感するよね。
明日は、バイトがあるんだけど、その前にCDをタワレコに取りにいかないと。早く聴きたくて仕方がない。
バイト後は、深夜リハ。何気にハードな月曜日。
慌ただしく、2月が動き出す。スロウだけどここからの加速が半端じゃない。
プカプカとタバコを吸っている暇もないね。
では、おやすみ